ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.12.28 05:05ゴー宣道場

へきゃーっしゅ!大変ぶぁい!!

へきゃーっしゅ絵文字:重要
とんでもないことになっとるぶぁい
絵文字:重要

1月9日(日)
「第10回・ゴー宣道場」
応募締め切りが昨日だったので、
今日午前中、郵便局に
はがきを受け取りに
行ってきました絵文字:車絵文字:急ぎ

するとなんと・・・絵文字:星

一気に100枚以上
来てたとでしゅよーーーーーーっ
絵文字:重要
絵文字:笑顔 絵文字:笑顔 絵文字:笑顔

これで
玉川区民会館ホールは
満杯となります
絵文字:重要絵文字:重要絵文字:良くできました OK

どこかの運動団体の
動員もなく、
450名以上が全国から
集まってくれるのですから、
す・・・すごいでしゅ
絵文字:重要絵文字:星絵文字:星

「27日には間に合わない
 かもしれない」
と書いてあった
沖縄県のあなた、
間に合っていますよ絵文字:良くできました OK

これは
設営のあり方も含めて
見直さなければなりません
絵文字:冷や汗

ひょっとして先着100名の
クリアファイル欲しさに、
開場前から
列が出来てしまうことも
あるかもしれません絵文字:笑顔

交通整理して、
なるべく早く
開場しなければなりません絵文字:冷や汗

質疑応答の際の
マイクの持ち運びが
一番問題です。

質問したい人は
なるべく前列に座るように
心掛けてほしいです絵文字:会議

骨法道場生にも何名か
協力してもらい、
トラブルがないように
治安維持して頂きたいです絵文字:よろしくお願いします絵文字:冷や汗

前回初参加した
12歳少女も
13歳少年も、
また参加してくれます絵文字:笑顔

13歳少年なんか
門弟になりたいと
言っています絵文字:笑顔

恐るべき事態です絵文字:星

特製「ゴー宣道場まんじゅう」
も増やそうかと、
よしりん先生は言ってます
絵文字:笑顔

今日、師範方が集まって
会議をやりますので、
もっと楽しくする方法を考えます絵文字:音楽

みなぼんは明日、
帰省するとでしゅよ絵文字:電車

今日中に
返信ハガキを書いて
送らねばなりません絵文字:記念日

帰省しても
400人以上の名簿を
作らなければならないんでしゅよ絵文字:ノート

本を読もうと思ってたのに、
大変なことに
なったとぶぁーーーーーーい絵文字:重要絵文字:重要絵文字:冷や汗

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ